記事一覧

リッツ大阪&日比谷花壇コラボアフタヌーンティーと舞台鑑賞

美しいお花のアフタヌーンティーと、久々の舞台鑑賞で心豊かな一日を過ごしました 以前、舞台鑑賞の時はアフタヌーンティーを活用すると、食事のタイミングが丁度よいというブログを書かせて頂きました  *アフタヌーンティー活用のススメブロクはコチラ 久々に舞台を観に行くので、関西近郊でのアフタヌーンティーを早速、調査すると、リッツカールトン大阪と日比谷花壇がコラボしたアフタヌーンティーがあるのを発見!迷わず行ってまいりました(コラボ企画は2023年6月15日まで) こんにちはチームJマダムメンバーのマサコです 大阪梅田のホテルの中でも一際ムーディー感が高いと思うのがリッツ今回は4階にあるTHE BARでアフタヌーンティーを頂きました(どうしても他のゲストの方々が映るので写真は断念) メニューとウェルカムティー ウェルカムティーは、まるで宝石のようなカラーラベンダーの香りが心をリラックスさせてくれました ランチョンシートも美しいオリジナルプリントでテンション上がります アフタヌーンティーは、定番のタワーではなく、色とりどりのお花の入ったショーケースの上に、可愛いスィーツやセイボリーがズラリ! お花は一人ひとり、色合いや雰囲気が少しずつ違っているのも素敵 あまりの美しさに、しばらく手を付けるのが勿体なく、お茶と別皿提供だったスコーンばかり頂いていました…笑 一つ一つ断面も美しい 美しいお花、静かな雰囲気、美味しいスィーツ達に、話の花が咲く! 今回ご一緒したのは、いつもeclatのブログを応援してくれる愛さんと大人になってからのお友達ですが偶然にも同級生。スーパーコピー ネックレス同じ年齢ならではの説明の要らない共通言語が多く、この日も話に花が咲き過ぎて、危うく舞台鑑賞に遅刻する寸前でした…苦笑 段田安則さん主演「サラリーマンの死」 舞台は今年65歳になられた段田安則さん主演「サラリーマンの死」実は美男美女ウォッチングが大好きな私今回は鈴木保奈美さん、林遣都さんを観るのを楽しみにしていました(笑)お二人共、素敵だったのですが、それ以上に時空間を超える設定を演技だけで観客を牽引する段田安則さん圧巻の舞台でした舞台についてはInstagramも良かったらご覧くださいね  *作品の感想Instagramはコチラ 舞台「サラリーマンの死」ポスターと 舞台鑑賞した兵庫県立芸術文化センターは舞台だけでなくオペラやクラシックのコンサートも開催される劇場この日のお洋服は、いつもより少しドレッシーな装いにしましたトップス Lauren Ralph Lauren 元気の出る鮮やかなオレンジカラーのパンツ AURATIER(オーラティエ) 粋な言葉、ベテランの貫禄に学ぶ一日 アフタヌーンティーの後、帰り際にホテルの方がかけてくれた言葉が「また、お帰りをお待ちしています」ホテルをホームのように感じさせてくれる温かみのある言葉でした舞台で魅せられた段田安則さんも、演じることと真摯に向き合われてこられたんだろうなと感じる終演挨拶での笑顔が印象的粋な言葉や、黙っていても滲み出る大人感に触れ一層、心豊かな気持ちになりました日々を大切に、さり気なく素敵に歳を重ねたいものです

カルティエ pt950 ダイヤ0.47ct D-Vs2-G00D-N0NE /ダイヤ ソリテール1895 指輪 リング N41747 N41703 新品-スーパーコピーN級品

カルティエ pt950 ダイヤ0.47ct D-Vs2-G00D-N0NE /ダイヤ ソリテール1895 指輪 リング N41747 N41703 新品

ブランドCartier カルティエ

型番N41646 N41603

サイズ (1号-40号,サイズを選ぶことができます!) リングサイズ:#49 8.5号 縦:5.0mm 厚み:5.2mm 重さ:2.7g リング幅:1.5mm

素材pt950 プラチナ ダイヤ0.47ct D-VS2-G00D-N0NE ダイヤ


付属品 正規店保証書 B0x




2023年4月★Tory Burch★Britten Huggie*可愛いピアス

2023年4月Tory BurchBritten Huggie*可愛いピアス(81483607) ◆とても可愛いピアス!日本未入荷!◆トリーバーチのロゴ、とてもオシャレ!◆プレゼントや、ご自身のご褒美としてもオススメ!◆dust bag付き●安心保証その1●*アメリカの直営正規アウトレット店での購入*正規品・新品未使用*ギフトレシート(買い付け店舗名、住所、時刻など掲載、お値段の表示されない)添付可能(例外もあります)●安心保証その2●バイマのあんしんプラス商品発送後の郵送トラブル(遅延・紛失・破損等)に付きましては一切責任を負いかねます。追跡なしの普通便は配送状況の確認も出来ず商品の紛失・破損時も補償は御座いません。普通便でも配送中の商品紛失に補償して頂ける【バイマあんしんプラス】にご利用される事を強くおススメ致します。

【関連記事】:アルハンブラ ホリデー 2023

コメント一覧

ストーンアイランド× URL 2023年07月27日(木)19時54分 編集・削除

ニューバランス( )は、ストーンアイランド( )とコラボレーションした新作スーパーコピー スニーカー「574 レガシー( )」を、2023年2月16日(木)より順次発売する

人気のカードケース♪ URL 2023年07月28日(金)08時21分 編集・削除

たっぷり収納できるレザーカードケースが色々☆

人気のカードケース♪ URL 2023年09月08日(金)05時25分 編集・削除

たっぷり収納できるレザーカードケースが色々☆

触れるとひんやり♪マ 2023年12月01日(金)16時59分 編集・削除

じめじめとした湿気が多い、蒸し暑い日本の夏。本格的な到来に備えて、

スーパーコピー 安全 URL 2023年12月07日(木)09時10分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月17日(水)12時07分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

スーパーコピー 安全 URL 2024年01月27日(土)18時36分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

hacopyハイブラ URL 2024年02月12日(月)04時03分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピーの購入 URL 2024年02月25日(日)19時10分 編集・削除

スーパーコピーは、インターネットや海外の店舗などで購入することができます。

スーパーコピーの購入 URL 2024年02月29日(木)18時17分 編集・削除

スーパーコピーは、インターネットや海外の店舗などで購入することができます。

スーパーコピーの種類 URL 2024年03月29日(金)06時19分 編集・削除

スーパーコピー品の種類についての深い洞察を提供するこの記事では、スーパーコピー品のランクに基づいて、その特徴と見分け方を解説します。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー